人気の投稿

2014/01/03

お正月のシーでの事件(汗)/フリグリ頑張ったよぉー

みなさん、こんにちわ~

それでは!前回の中身のない記事の続きを書いていきます♫(前回の記事はココで!

事件が起こったと前回書いたのだけど・・

一つ目は、TOTのファストパスをとって、COEスタンバイ並んだら、

貧血になって、救護室にお世話になる事件W

あと少しで、テラベータ―だったのにぃー(T_T)

でも、後で、私がリタイアした地点からまた乗らせてもらいました♫

こういう時のキャストさんって、本当にかっこいい~☆

睡眠不足が原因でした(;O;)

年末から、パーティーやら続いてて・・・汗

全然関係ない写真W

なんか、このアングルだとアリエルがセクシ~ww

快晴で1月とは思えない気候だったので、過ごしやすかったです~

んで、復活した私はちょこっとだけフリグリに参加♫






珍しく、積極的に頑張りました~☆

ホセはチョット影が映ったショットになってしまって残念だけど(T_T)

でも、後ろからマックスが覗いててかわいいでしょ?

二つ目の事件は、サイン帳のペンのインクが出なかったこと~

がびーん!

今後は、ちゃんとチェックしなければっ!

ってなわけで、明日以降もインレポ載せて行きます~

それでは、みなさん!

ランキングに参加しているので、一番下までスクロールして、ハートの画像をクリックしてね~

お願いします!

※スマホの場合、ウェブバージョンにすると見れるよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆