人気の投稿

2014/01/03

2014初インパ@TDS!!

みなさん、改めて・・あけましておめでとうございます!
 
今年も、私とこのブログをよろしくお願いしますOrz
 
そして、みなさんにとって素晴らしい!ディズニー色の一年になりますように♡
 
 
 
こんな、私らしくないwあいさつは、ここまでにして、本題にいきまぁーす☆彡
 
さて、昨日は私がインしたTDSは制限かかったそうですね・・(汗)
 
私は8時Openで6時30分に到着し、ワンデーなのでチケブに並び・・。
 
購入するまでに、30分以上かかりました~(/_;)
 
いつもは、学校の記念日とかをつかって、すいてる日にインパしてるんで・・
 
もう、焦りまくりでした!!
 
 
んで、無事インすることが出来たのですが、
 
ここから、前代未聞のトラブルが・・・(汗)
 
んまー、それは今日の次の更新で!
 
今回は、ここまで♫
 
今日中に、更新するつもりだから、首をながぁーくして待っててね☆
 
★ランキングに参加しています☆
 
一番下の画面までスクロールして、ハートの画像をクリックしてください!
 
おねがいします~Orz
 
それでは、今回はここらへんでっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆