人気の投稿

2013/12/27

もう終わってしまった(;O;)TDRのクリスマス<TDS編>

 
みなさん、こんばんわ~
 
昨日のコレコレに引き続き、TDRのクリスマスの様子をどこのブログよりも・・
 
遅く!!
 
お届けしていきまーす★
 
今回は、シーです!ヒャッハー\(^o^)/
 
この、シリーズも終わりだよ!!多分・・・。
 
んじゃ、どんどん載せて行きます☆彡
 
はい、インしてアクアスフィア通過して・・まず見えるのが
 
コレ↓↓
 
 んで、ミッキー広場のツリーはきれいに撮影できなかったから、のせましぇーんw
 
これが、yama maiスタイルだぁー!!
 
全ポートの写真なんかとってられるか!
 
カップルだらけで、無理なんだよっww
 
という事で、ミステリアスアイランド~☆彡
 ちょっと、てくてくして、マーメイドラグーン!!
 
こんなところのアリエルがカワイイの~
 
海の中のクリスマス・・
 
ロマンチックぅ~~~♡♡
 これは、アリエルのツリー♪
 
サンゴをツリーに見立ててるのね。
 
ないす、アイディア!!
 
 
 んで、トリトンしゃんもクリスマス仕様に!
 
ってか、もはやサンタしゃんじゃんw
 
イルカは、トナカイになってたよぉー☆
 そして、アラビアンコースト(*^_^*)
 
これまた、アラビぁーンで素敵!
 アラジンもイケメンだし!
 んで、ケープコッドに移動~
 
上手く撮れなかったけど・・ダッフィー&シェリーメイツリー!
 
温かみがあるぅ―!
 んで、あーもうアウト・・(;O;)
 
ってなって、エンポーリオのショーウィンドウで撮影!
 
30周年×クリスマス仕様でかわいかった~
 
 
 
はい
 
もう、お気づきの方もいると思いますが・
 
私、クロスフィルター使わなかったの~(クロスフィルターについての記事は、ココをクリック
 
イヒヒっ!
 
短時間インだったから、そんな余裕なかったのよOrz
 
うえーん
 
んまー、いつか使うことにしましょ♪♫
 
はいっ!
 
ランドには行かず・・終わっちまったぁー
 
じぇじぇじぇ~!
 
この写真で、ランドを味わってちょうだい!
 
いひひー
 
ランド駅のツリーだよ!
 
 
でも、TDRの雰囲気は味わえたでしょ?
 
行けなかったひとも、名残惜しい人も・・・・
 
これで、はっぴーでしょ?
 
クリスマスは終わってしまったけど・・ハピネスイヤーは終わらないっ!!
 
みなさんも、素敵な年末を過ごしてね~
 
そして、一番下までスクロールして、♡の画像をクリックしてね!
 
よろしくぅー
 
んじゃ、またね!
★★
そうそう、何人か読者さんからハートの画像がない~って言われたのだけれど・・、
 
多分、スマホバージョンだからなのー!
 
そういう時は、一番下まで下がるとWeb版を見る?!ってきなのがあるから、
 
そこを押せば、Web版がみれるよー!
 
スマホ版より、レイアウトとか工夫してるから、チェックしてみてちょ☆彡
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆