人気の投稿

2013/12/17

イルミネーション撮影の準備★

みなさん、こんばんわ~♪
 
クリスマスまで、もう一週間
 
そこの、貴方は予定が入っているのかなっ?!いひひ
 
 
 
 
私は、昨日書いた・・クロスフィルターを今日作りましたっ★
 
近くの文房具店で60円のカードケース(透明♫)を購入し、
 
格子状にカッターで線を引き・・完成!
 
私は、一眼じゃないから、四角い形です!
 
愛用のi podよ~♡
 
あんな、下手な写真や、こんなワンダホーな写真もすべてコレでとったの(^_-)-☆
 
もう、一心同体じゃ~い(^○^)
 
 
 
これを持って?撮影します!
 
 
周りをマステで手を切らないよう工夫したの~(ドヤッ)
 
すると・・いい感じになるのですが、これは本番までお楽しみ♫
 
一緒にインパする火星人Lちゃんは、一眼も持ってて写真部なのでっ!!!
 
色々、教えてもらおうと思います~(*^_^*)
 
ラッキ~♡
 
気合入れて、写真撮るからお楽しみにネッ!!
 
んじゃ、いつものごとく・・
 
★ランキングに参加しています☆
 
一番下まで、スクロールしてハートがいっぱいの画像をクリックしてくださると・・
 
うれしいですっ♡
 
ぜひぜひ、ぽちっとおねがいねっOrz


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆