人気の投稿

2015/09/12

ハロウィーン開始前にヴィランに意気込み聞いてみた♪グリレポ

みなさん、こんにちは!

書きたい記事がたまっているのに、

なかなか時間を割くことが出来ず、安定のノロノロ営業ですみません!


ハロウィーンイベントも始まり、盛り上がっているTDRですが…

本日は、ハロウィーンイベント開始前の週末。

9月6日のインのグリレポです。


詳細は後日UPするインレポに書きますが、

この日は10時前くらいにパークに着いた私。

待ち合わせの時間まで余裕があったので、

設置され始めていたハロウィーンのデコレーションの写真をとったり、

買い物をしたり、グリをしたり…とのんびり過ごしておりました。











その際のフェローさんとのグリを
お写真お願いした方がフォトキーして下さっていたので、
その様子をお届けします♪















「すっかりパークもハロウィン一色だね~!」と言うと、
なんだか得意げなフェローさん。


そっか・・・フェローさん紳士だし楽しいけどヴィランだった←
と我に返る私。

「フェローさんもハロウィンの準備してくれているんだもんね!」
















すると、「任せといて!」と意気込み十分でした♥

楽しみにしてるね!というと、とっても喜んでくれました(*^_^*)


もうハロウィンは始まりましたが、

本当に何もかも凄いですもんね。

この時のフェローさんの自信満々っぷりにも頷けます!

















いちいち紳士なので、いちいちヴィランなのか?
と思ってしまいます…笑


一緒にとったお写真はこんな感じでした☆


















やっぱりカッコいいですね!

そして、私の背の低さが際立つという…涙

フォトキーも2ショットも、素敵なお写真を撮ってくださったゲストさんには感謝でいっぱいです!

有難うございました!!!


今回もサラッとした記事でしたが…

この日のインレポやハワイの旅レポなどもUPしていく予定ですので、
しばしお待ちください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆