人気の投稿

2015/01/01

Happy New Year 2015!今年の目標を書いてみた♥


みなさん、明けましておめでとうございます!


今回も前回に引き続き予約投稿ではありますが、


新年のご挨拶をチョコッとさせて頂きます♪






あっという間に2014年が終わり、

2015年になりましたね♥

こひつじのダニーの画像が無かったので、

ミッキーで画像は作りました(*^_^*)



前回の更新でも書きましたが、

今年の目標は・・・。

①フェイスのキャラとグリをする!


これは、昨年一度もしなかった、という反省から。


なんか、タイミングが掴めなくていつもラインカットだったり、

エントにいってもいなかったりで(T_T)



でも、会話ができるグリって楽しいと思うんです。

だから、沢山したいなぁ♥と思っております。

その為に英語の勉強も頑張らなくては・・・です☆



②バランスの良いインをする!


これも前回の記事でも少し書きましたが、

私って偏ったインしかできないんですよね~。

ショーパレグリだけ!

アトラクだけ!

みたいな・・・汗


でも、やっぱり両方をバランスよく楽しみたいので

難しいと思うんですが、

目標に挙げておきたいと思います。



③ディズニー好きの輪を広げる!


これは、ブログやツイッタ―を通してもっとお友達ができればいいなぁ。

という思いで挙げました。


昨年はミートをしたり、女子会に参加したりと、

新たな出会いが沢山あった一年でした。

ツイッタ―もはじめて、

そちらで出会ったお友達にお誕生日をお祝いしていただいたり。

勿論、ブログでもです♥



共通の趣味を持った仲間って本当に楽しいなぁ。

と気づくことが出来たので、

もっと輪を広げたい!!!と思いまして。



こんな私ですが、仲良くしてやってもいいよ。

という方がいましたら、

コメントでもDMでもリプでも良いので、

是非からんでくださいね(^_-)-☆



あまり多く挙げても達成できない・・・

というか、忘れてしまう気がしたので


この3つを私の2014年の目標として挙げさせていただきます。



年末に覚えていたら、達成できたかを振り返りたいと思います♪


みなさんも是非、目標を立てて、

ステキな一年を送ってくださいね。




それでは、今年も一年間・・・

どうぞ宜しくお願いいたします♥




☆おまけ☆

予約投稿だと、日付が変わった瞬間に更新できるので便利ですね。

なんだか、文明の進化に感動したyamamaiです笑




次の更新は1月3日の予定です。



お時間のある際に是非どうぞ(^_-)-♥





0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆