人気の投稿

2014/09/12

灼熱の中の楽しすぎるグリwithミッキー@エントランス

みなさん、こんばんわ(*^_^*)


今週末は3連休ですね♪

ハロウィン期間最初の週末なので、さぞかし混雑するでしょうね・・・。

そんな中、今日まで何も知らずに明日ランドにインをするという友人がいまして。

城前行ったら、ハイクオリティで愛あふれる仮装に驚くだろうなーと思って、

仮装の事は教えませんでしたwww



私は週末はカラオケでも行こうかなーと思ってます♪

最近行っていなかったので、なんだか無性に行きたくて♥



さーて、未だに残っているグリレポ。

もう、ハロウィンに入っちゃいましたが気にしないですよ~。

インまで、あと2週間くらいなのでなんとかネタ切れせずにブログがかけそうです☜


来年は予定を計画的に片づけて、月一でインできるように頑張りたいです。

日曜日しか休みが無いので、その日をインに回しちゃうと体力が・・・(/_;)



時間の使い方が上手い女性になりたいです☆彡(☜ツイッタ―でも散々書きましたがw)




そして、インに向けてハロウィンネイルにします。

クラックネイルとかいうのに挑戦しようと思ってるんですが・・・

昨日、試したら怖いですねw

なんだか、ひび割れ感がハンパない。

とりあえず、色々とインに向けて準備してます。



さて、グリレポも残すところ2つ。


みんな大好きミッキー様のエントランスでのグリをお届け☆

グリの歴史ページも更新したので併せて御覧ください。



整列って結構並ぶイメージがあると思うんですが、

この時は良いタイミングだったので、20分足らずでグリできました!

一番熱い時間帯だったので20分でも辛かったですが・・・。





そんな汗だくだくの時の一枚♪


でも、なんだか青空が恋しいなぁ。

yamamaiは海にいそうなオレンジキャップにサングラスという

なんともパークでは目立つ出で立ちで紫外線を防いでおりましたwww

この装備だと、でこぽんちゃんとはぐれない。

ちなみにでこぽんちゃんの頭に乗ってるのは、yamamaiのカエルちゃんタオルです。

㊟yamamaiのです(☜ココ重要。恩を売ってあげているのである。)

パークでカエルちゃん・・・というのには気にしないでくださいね(^_-)-☆

このカエルちゃんタオルを3枚持っていったんです。

自宅には10枚くらいあります。

理由は・・・可愛いから。以上。

カエルちゃんで満足している私は群舞タオルなど見向きもしませんでしたよ。笑




さて、それではお写真を・・・。

ミッキーと写真を撮る時は、勿論キャップもサングラスは外してます♪

この写真は光の加減とか丁度良くて、気に入ってます(*^_^*)











そして、私が手に持っているのは・・・

何かといいますと・・・




拡大バージョン↓


群舞扇子でございます♪


友人に写真を貰って、切ったり貼ったり、スキャンしたりを繰り返して作りました。

真ん中のマークは手書きをスキャンしました☆



紙でできている・・・ので濡れてしまい、破損(/_;)


写真を撮っていなかったので、拡大verでご了承ください。



そこまで、難しくなくて、材料費も高くつかないのでおすすめですが・・・

もう、秋。



来年の夏にでも挑戦してみてくださいね(^_-)-☆




ミッキーもとても喜んでくれました~。

キャラキャプさんに自慢してくれたり、

気に入っちゃって持ち去ろうとする小悪魔ミッキーが見れたり・・・

扇子を作った事で、いつもと違うグリが出来ました。


もう!超・楽しかったです(^u^)


暑さなんて吹っ飛びましたし、

直前のワンス、ワンマンの悲劇も吹っ飛びました☜


キャラと話すのが苦手な人は、小道具があるの会話がしやすいかもですねっ☆




グリがもーっと楽しくなる扇子の作り方は、

yamamaiが心から尊敬する犬親子の洋服屋さんのレシピを参考にさせていただきました。


アレンジ次第でどんな扇子も作れるので、是非トライしてみてください!


それでは、ブログランキング貢献をお願いします!



※あややさん、マイペース更新すぎて、紹介が遅くなってしまってすみませんOrz
今後も参考にさせて頂きます!本当に有難うございました(*^_^*)




2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    この間コメントしたつもりだったんですが・・・
    上手くできてなかったようですね><

    扇子素敵!!
    私も犬親子の洋服屋さんで見て作ろうとはしたんですけどね・・・
    やる気が足りず今だデザイン決めてないです(笑)
    小道具、トレミニに持っていこー☆

    返信削除
  2. お久しぶりです!
    お勉強で忙しいのに、わざわざ有難うございますOrz

    扇子、とっても簡単ですし、グリがとっても楽しくなりますよ♪
    私も特にはデザインとか決めていなかったのですが、
    作っていくうちに色々やりたくなってしまってw
    結局、ああなりました♪

    話題になるものがあると、キャラとの会話が自然にできるので、
    アーミンさんも挑戦してみてくださいね(^_-)-☆
    素敵な思い出になること、間違いなしです!

    返信削除

ぜひ気軽にコメントしてください☆