人気の投稿

2014/08/17

グリレポ期間No.6デイジー@エントランス<やっぱり、デイジーに憧れる♥>

みなさん、こんばんわ。

お盆も今日でおしまいですね・・・。

私はお盆最終日は、相方の住む鎌倉をウロウロしてきました♪

車は混む・・・と思い、電車で行ける鎌倉をチョイスしたんです☺

あとは、相方が詳しいから・・・っていうのもありますねw

色々、食べれて楽しかったです!

さて、時間がないのでサクサク書いていきますね。


というのも、明日から3日間東北をウロウロ旅行するので、

更新ができませんOrz 

東北から帰ってきたら、そのレポ的な感じの記事も更新するかもしれません♥




ということで、今回は気合を入れて(いや、いつも通り)

グリレポを書きます(*^_^*)


今日は誰にしようかなー、ってチョロっと悩んで

私の憧れのあの方にしました☆


デイジーです!!!

(グリの歴史も更新したので、併せて御覧くださいね(^_-)-☆)



何回か書いているんですが、デイジーみたいな女性って素敵ですよね~。

ミニーちゃんも憧れですが、

姉御肌で、セクシーで、女子力高くて、可愛い・・・デイジーみたいな女性になりたいわ笑

んまー、無理だけどね!


目標は高くっ!って言いますし、いいじゃないですか♥



デイジーもエントランスで会ったのですが、

もの凄い人気(特に学生が多かったですね)で、

ドナルド同様、あきらめかけました・・・



しかぁーーーーーーーーーーーーしっ♪


一眼マジックで案の定、写真撮ってくれますか?と

JKさんに頼まれて、撮影♥

その後の流れでグリできちゃいました(*^_^*)


一眼マジックが、今回グリ三昧できた理由ですね!


ご存知の通り、私に大したグリ力があるわけではないのですw

一眼を買ってからは、グンっとグリがこういう流れでできるようになりました。

でも、でこぽんちゃんには肉食と言われました笑

㊟でこぽんちゃんがシャイなだけだよ♥



さて、そんなラッキーな流れでとれたお写真は・・・



こんな感じです!


足も揃えられてない私に対して、デイジー様はなんという女子力♥


でこぽんちゃんも足揃えちゃって・・・

ウラギリモノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑


私は、ほぼ仁王立ちなんですけど・・・(T_T)

それでも、バッチリ手を握ってますよ♥


私は、デイジーのコスの中では

このエントランスのノーマルコスが一番好きですね。

ピンクとラベンダーのコントラストが好みなんです!

ディズニーとか関係なく、この色のネイルしたりしますよw


今度のインでは、デイジーネイルで行こうかな・・・


なんて思ったり。





それでは、デイジーにメロメログリのレポはここらへんにして、

東北に旅立ちます!


ツイッタ―では、もしかするとツイートするかもしれませんが(^_-)-☆



それでは、ランキング貢献お願いしますOrz


ブログ内のバナーを一日一クリック・・・ですよ♥


いつも、ありがとうございます☆彡

2 件のコメント:

  1. かなーーーりでお久しぶりですみませんTT

    デイジー可愛い~!!
    yamamaiさん可愛い~!!(照
    私なんて、女子力なんて言葉すら知らないような分際ですよ~←

    確かに、私も一眼を使い始めてから
    グリも出来る確率が高くなった気がします♪
    でも・・・
    この前のクラリスは、撮影のお手伝いしても
    撮らせてもらえませんでしたTT
    クラリスが怖い・・・・・・・・・

    返信削除
  2. アーミンさん、こんにちわ!
    こちらこそ、ご無沙汰になってしまいすみませんm(_ _)m
    デイジー可愛いですよね〜♥
    私は別として(−_−#)w
    そんな事、言ってくださるのアーミンさんくらいですよ\(//∇//)\
    有難うございます♥

    一眼効果は凄いですねー!
    そういえば、アーミンさんと仲良くなったのも一眼の話題でしたね♪
    なんだか、懐かしいです✨

    私もクラリスとはグリした事ないです〜。
    同じ女なのに、なんだか近づいたら行けない雰囲気を感じますw
    次のインでは、クラリスとのグリに挑戦してみます!

    それでは、お忙しいのにわざわざコメント有難うございました💦
    受験、頑張って下さいね〜(*^^*)
    落ち着いたら、一度お会いしてみたいものですw

    それでは、お時間のある際にまたいらして下さいね😉💕

    返信削除

ぜひ気軽にコメントしてください☆