人気の投稿

2014/08/15

グリレポNo,5サンパー@エントランス<遅くなったけど、スクリーンデビューおめでとう♥>

みなさん、こんにちわ(*^_^*)

金欠なので、ニューイヤーイブに申し込むか悩んだのだけれど・・・

当たる可能性なんて、低いからとりあえず応募しちゃいました♪

応募したからには、当選してほしいけど・・・

眠くなるので、徹夜は辛そうです笑

まー、夜派なので大丈夫だとは思いますが、

夜だと、以上にテンションが高くなるので・・・通常テンションに保てるようにします♡


さて、課題がたまってて記事をサボってましたが

久々にグリレポ期間(⇐週間じゃなくなったw)を再開しますね!






今日は、2日前の8月13日がスクリーンデビュー日のサンパーのグリを・・・。




グリの歴史ページも更新したので、併せて御覧くださいね。

↓↓↓








サンパーはミスバニーの相方ですねっ♪

グレーのふわふわな体がかわいいウサギです(*^_^*)


ミスバニーに音付きまでもらえちゃったので、

勢いついて、サンパーともグリをしました。


それでは、お写真を(^_-)-☆


急いで、うさちゃんポーズをしたので、微妙な感じですが・・・w

気にしない。気にしない。


とっても、素敵なお写真になりました!!!


サンパーもとっても優しくて、紳士でした。


やっぱり、いろんなキャラといっぺんにグリできるエントはいいですね~。


しばらくは、ランドにインが多くなるかも笑
↑ワンスの当たらねばですしwww


それでは、遅くなったけれど・・・

「サンパースクリーンデビューおめでとう!!!」





でも、ハロウィンはシーの方が魅力的というか、

ミッキーのコスが好みというか・・・wなので、シーにインする予定です♥



EIN並みの素敵なショーがWFPで見れることを期待してます~。



それでは、月曜日から東北に行ってまいりますので・・・

それまでに、一回更新するかしないか・・・


未定ですが♥


ランキング貢献、よろしくお願いしますね~(^_-)-☆


いつも、ありがとうございますっ☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆