人気の投稿

2014/08/11

グリレポ週間No,4フェアリーゴッドマザー@エントランス<あなたにもハピネスの魔法を!!!>

みなさん、こんばんわ。

お盆で、特に予定もない⇐普通はちがう?!ので、記事を書き溜めてます☆

お盆開けは、ディズニー以外の趣味関連で東北に行ったり、
(ツイッタ―とかでもたまに呟いてるのです。ディズニー以外で一眼が出動するときはコレ)

涼みに八ヶ岳にいったり色々するので・・・汗

課題やら、なんやらを全てお盆に片づけるつもりで、
クーラーかけた部屋に引きこもり、頑張ってますw

ちなみにBGMはきゃりーちゃんだったり、ゲスノ極み乙女やら、
べボべやら、セカオワだったりします(*^_^*)
ディズニーも聞くけどね(^_-)-☆
相方に以前勧められて、ハマったんです。
今は、相方より好きかもw
そう、たまに登場する人ごみが苦手でディズニーも苦手な相方ですね笑

相方との唯一のインの話しもいつかするかもしれません・・・

東北と八ヶ岳のほかに、相方の住む鎌倉にも行くんだった!笑



今迄は、あまりディズニー以外の趣味は書いていませんでしたが・・・
今後は、たまに書いていこうかなーと思っていたり。
詳しくは、ツイプロに書こうかなーって思ってます♪



えっと、不定期なグリレポ週間ですが、もはや週間というか・・・

期間ですね。

一週間過ぎても、続けないと終わりそうにない(/_;)

長くなりそうな、グリレポ期間ですがお付き合いくださいOrz





さて、今日は素敵な魔法をかけてくれる♡フェアリーゴッドマザーとのグリのレポを。

ご存知、シンデレラのあの魔法使いです(*^_^*)

グリがそこまで得意でない私でも、沢山グリをできたことから察せるように、

連休最終日ということもあり、意外とすいていたのかもしれませんね。

フェアリーゴッドマザーの周りには、あまり人がいませんでした。

幸せなグリが出来るのに(T_T)




まだ、サインを貰ったことないので、サインもらいましたよ♪


フェアリーゴッドマザーのサインはお守りみたいな感じで、沢山ハピネスが訪れそう♪♫


それにしても、とっても包容力のある、素敵な魔法使い!

優しくて、優しくて・・・もう、それに尽きるグリでした(^u^)

※写真はでこぽんちゃん☆感謝です!


一緒にお写真も撮ってもらいました~。

意外と背が高いんですね。

びっくり♪


私がチビなだけかもしれませんが。。。(T_T)

※いらん情報ですが155センチ(T_T)


一眼、使い慣れていない方にお写真お願いをしたけど、

とっても素敵なお写真をとってくださりました。

有難うございます(*^_^*)



次、フェアリーゴッドマザーに会ったときは、私も魔法かけてもらおーっと☆彡



グリの歴史ページも更新したので、是非ご覧くださいね♪



それでは、幸せあふれるグリにブログランキング貢献・・・

お願いしますOrz


バナーをクリック、ですよ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆