人気の投稿

2014/08/09

グリレポ週間No.3スミーさん@エントランス<スミーさんは可愛いね♥>

みなさん、こんばんわ。

yamamaiです。

ツイッタ―を見てくださっている方は、感づいてしまったかもしれないんですが・・・

私、女にしては相当食べるんですよねw

趣味が、食べる事っていう・・・w

今の夢もパークで食い倒れることです。

暇な日は、友人とおなか一杯になるまで食べるのが日課です。

一日中、ハシゴして、色々話して・・・

とっても、楽しいです☆


こんなんなんで、学校帰りにジム行ったり色々して体重は維持していますが、

夏はおいしい物たくさんなので、カロリーを消費しきれるかどうか・・・

そして、連日の暴飲暴食でw胃が荒れてきてますw

胃が荒れると、特定の場所にニキビができるんで、

一発でわかりますw

ということで、焦って毎朝スムージーを作ってます。

結構、スムージーは良く作るんですが、

ミキサーを洗うのが面倒で最近はやってませんでした←反省

でも、数日続けると結構効果が出るのでおすすめですよ(^_-)-☆

ニキビが出来たら、ハイっスムージー!です♥

飲み続けると、肌の調子が良くなるし、

体調も、快調になります~。

今日は、ヨーグルトとマンゴーとシンプルめでしたが、

ホウレンソウや小松菜とフルーツですね!

パイナップルや、バナナや、オレンジも・・・

凍らせて、ミキサーでギュイーンとやって、完成です笑

色は、スゴイですが、おいしいですよ☆

お試しあれ(^_-)-☆



さて、今日もグリレポ~

第3弾です。

ブログの改良の為にHTMLとかCSSの勉強をしているんですが・・・

なかなか難しいですね(/_;)

ブログ一周年までには、改良版でお届けできるように、頑張ります♪

ということで、しばらくは書き溜めの記事になることをご了承くださいな。


第三弾は・・・


「スミーさん♪♫」

スミーさんと聞いて、パッとイメージできなかったかた・・・

きょうを機に覚えてくださいね~w

今回のグリでも、名前が分からない方多数でw

高校生の集団なんか、「おじさーん!写真とろうー!」ってノリでした笑

小さい子も、だれ・・・みたいな感じで、

スミーさん、ポツンとしてました(/_;)

確か、グーフィーのグリ(ワンショ大会のです⇒)の後に、

ポツンとしていたスミーさんを発見して、サインとお写真もらいました☆

でこぽんちゃんは、プーさん一味の方に消えてました・・・w

私が、グーフィーの方に行った瞬間、いなくてw

探したら、ピグレットとグリしてたw



それでは、お写真~


可愛い~!!!

私、スミーさん好きです♥

天然ぶりといい、哀愁漂ってる感じと言い、フック船長に一生ついていく感じと言い・・・

そして、眉毛の具合がナイスですよね☆

スミーさんには、フック船長によろしく!って伝えておきました笑

フック船長も好きなので。

でも、やっぱり一番はピーターパンかな~♥


Eパレでのイケメンぶりは後日載せますね。


今迄、書いたことなかった気がしますが、

私は、フェイスのキャラだったら、ピーターパンとアラジンが好きです♥

イケボですよね~☆彡



なぁーんて、話が脱線しましたが、

皆さんも、しっかりスミーさんの名前を憶えて、

DVDで、天然ぶりに惚れ惚れしてからパークにいって、

是非♥楽しいグリをしてみてくださいな~(*^_^*)



それでは、ランキング貢献。

お願いしますorz

ブログ内のバナーをクリック・・・ですよ(^_-)-☆


いつも、ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆