人気の投稿

2014/08/08

グリレポ週間No.2ミスバニー@エントランス<女子力と優しさあふれる素敵グリ♥>

みなさん、こんにちわ。

今日は、久々のフリーな日なので、

録画貯めてたテレビ見たり、買いためてたお菓子を食べたり、

溜めたくなかったけれども、溜まってしまった課題に手を付けようとしてみたり・・・。

課題は、レポートが尋常じゃない量なんで、

取りあえず、寝る間も惜しんで頑張ります~涙

それにしても、スケジュール帳を見たらここ2週間以上、

フリーな日がなかったという・・・(/_;)

こりゃ、予定を詰め込みすぎたな~と反省中。

この後も、趣味で東北のあるところに行ったり、

キャンプにいったりするんで、

コツコツ、課題を片づけなきゃな~と実感中ですw


それでは、昨日の更新で書きましたが♥

今週(いや、もう少し長引くかも)は溜まっているグリのレポをしようと・・・

昨日の、ドナちゃんとのグリは↓↓↓で見てね(^_-)-☆




今日は第2弾!!!


どのキャラのグリから・・・というのは決めてないので、

今日は、なんとなぁーく・・・ミスバニー♥

モフモフで、とっても可愛いミスバニー。

以前、シーので見かけたけど、

その際は、もの凄い人気だったので断念しました。

でも、エントランスにはいろんなキャラがいたこともあり、

そこまで、苦戦せずにグリできました(*^_^*)


まずは、サイン☆

でこぽんちゃんが、フォトキーしてくれてました♪

感謝\(^o^)/


ミスバニーのサインは初めてでしたが、

達筆なんですね~☆

サインは、貰った時のお楽しみということで、

写真をUPするのは控えます~♪♫



 この、見つめてくれちゃってる感じ。。。

でこぽんちゃんから、見せてもらったときはにやけちゃいましたw
 さて、サインをしてもらった後はお写真を・・・

ミスバニー・・・

目線じゃない気が・・・汗

まぁ、可愛いので許す♥♥♥

右から、私、ミスバニー、でこぽんちゃんです。


このあと、私とでこぽんちゃんにキスもしてくれたの。

嬉しかったなー。

女子力あふれるグリ、とっても楽しかったです\(^o^)/

暑くて倒れそうなエントランスだったけど、とっても癒された~


ありがとう♥ミスバニー!



ランキング貢献・・・お願いします♥

ブログ内のバナーをぽちっと・・・

お願いしますね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆