人気の投稿

2014/07/14

夏イベは置いといて、インレポ~

みなさん、東北から帰ってきました~♪

ので、更新!

本当は、金曜日の夜には帰って来ていたのだけれど、

疲労が激しく、更新できる元気はなかったの(/_;)

でも、そろそろ元気になったから更新~。

南部せんべい作ったりしたのよ。

修学旅行ね。

学生だもの。

毎日、夜更かしして、キュンキュンして←、楽しかったわ~



さてとぉーーー、世の中は夏イベで一色(*^_^*)

ランドはおんどこと雅涼群舞ですな~

シーはトロスプ!!!

群舞は、抽選なしの入れ替えなしで「危険」な状態が続いてるとのこと

↗週末、インした友人情報(笑)

開園ダッシュとか凄いらしくて、お子さんと一緒の方は注意してくださいね。

ベビーカーの方とか特に!!!

みなさんが、楽しくインを過ごせる事を願います♥

このブログの読者のみなさんは、ダッシュはNGよ(^_-)-☆

とは、いってもダッシュしないと見れない状況・・・。


「早歩き」でお願いね☆彡


さて、私は夏イベインはまだなので、七夕のインレポを・・・。

季節外れではあるけれど、読んでってくれると嬉しいわ。


七夕中にインしたのは7月4日金曜日☆彡

学校の後にインしたの。


ウィッシングの5時からパスポートでね。


5時ちょっとすぎに到着して・・・。


あるきっかけで仲良くなったディズニー好きの方と合流!!!
お会いするのは初めてだったけれど、仲良くできて良かった~

YさんとKさん、お付き合い有難うございました!!!


若干の人見知りだから、緊張していたのだけどね。


インして最初に向かったのは、その日がグッズ発売日であった新キャラ、

ジェラトーニの壁絵。

このブログでも彼については、何度か紹介したわね。







その後、アメリカンウォーターフロントにあった(←過去形w)

ウィッシングプレイスへ。

お願いごとを書いて・・・

Kさんと2ショット!!!

Yさん撮影(*^_^*)

そして、ザンビ前まで歩いて・・・

蒸気船に載って奥地、ロストへGO☆彡


目的は・・・



トレイルの~~~~~~~ミッキーでしょ!!!


40分しゃべり倒して、ミッキーとグリ♪

その後、アラビでマジックランプシアターになんとなくいって、

久々にエンジョイして・・・

ファンタズミックをポンテヴェッキオで見て、

お気に入りというか安定のデリで安定のバジルチキンを食して・・・


ブロードウェイミュージックシアターへ!!!!


メインイベント!七夕ウィッシングの鑑賞(*^_^*)


もう、感動だったわ~。

涙涙の大嵐w


七夕ほど、ディズニー向きのイベントってないんじゃと思ったわ。

だって、「願いがかなう日」を夢がかなう場所で!!!


過ごせるなんてね~♥


と、終始KさんとYさんと話してたの。


こうやって、ディズニー好きの方と一緒にインするのも楽しいわね~。

Kさん、Yさん、楽しい時間を共有できて幸せでした。

是非、またインしましょう!!!



次は20日のイン。

久々のランドに、またまたディズニー好きの方とインするのよ。


俗にいう、ミートってやつね。


いまから、とっても楽しみだけど、群舞が見れるか心配だわ~。


さてと、ひさびさの更新・・・頑張ったからランキング貢献お願いね。

ブログ内のバナーをぽちっとクリック・・・


お願いします(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆