人気の投稿

2014/05/07

yamamai、一眼レフの武者修行の旅@伊勢

みなさん、こんばんわ~。

ゴールデンウィーク中は、すっかり更新をお休みしてしまいました(汗)

さて、前回の更新で念願の一眼レフ購入~について書きましたが、

今回は、インに向けての伊勢でカメラの武者修行レポです~。


まったく、ディズニー関係無いけれど、絶賛ネタ切れ中だから許してください♥

まずは、伊勢神宮外宮で撮った・・・
 これは、父の部屋に印刷して貼る予定~www

そして、夫婦岩にも行きました。

という、夫婦円満?!の言い伝えがある岩。
 とは言っても、私・・・学生。
夫婦円満なんて、年ではないですw


そして夕食はこんな感じ!

 アワビもおいしかった♫♪

最高、最高~(^○^)

伊勢神宮内宮の帰りに行った、おはらい横丁内のファミマ。

辺りと一体化してた☆彡
 ほら、ファミマが紛れてるでしょ~!
 お昼の、伊勢うどん。

うどん好きだから、幸せだった~。

伊勢うどん、また食べたい。

 そして、自分的なベストショット。



こいのぼりがいい感じじゃない?


どうかしら・・・?
我が家はカープファンということもあり、鯉のぼりには敏感ですw




山のようにある写真から、ましなのを載せたけれどどうでしたか?


カメラが届いた翌日の出発で、まだあまり使いこなせていなかったのですが・・・。

武者修行の成果・・・インレポで存分に発揮するつもりだから、お楽しみに~(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆