人気の投稿

2014/05/25

スプリングヴォヤッジを堪能!週末イン♪レポ(2014年5月24日)

久々の更新です~

本当にごめんなさいOrz
平日にインする予定が土曜日になったんです・・・。

でも、久々の週末インだったので、それはそれで楽しめました(*^_^*)

今日はその昨日のインレポ♪

いつもは開園一時間まえくらいにパークに到着する私。

しかし、週末ということで様子が分からなかったから始発で行ったのです。



そして、パークに開園2時間前くらいに着いたので友人が到着するまでしばし待機。

とは言っても、開園するまで友人は到着せず笑


友人は舞浜から節約の為にシーまで歩いたのだけど、

想像以上の遠回りをしてしまったみたいで。


私はとりあえず、今日がお誕生日のグーフィーにお祝いがてらグリ♥


一日早かったのは、仕方ない・・・汗



その後、念願のオズワルドとグリをするために並んでいるところで友人到着!

その後、リドアイルで地蔵です♪

地蔵中に、隣に座ってた方とお話しを少ししたのだけど・・・

案の定、姉妹だと思われました(/_;)


この友人と一緒だと、私は親か姉にみられるんですよ・・・。


きっと、友人が若々しいんです。


ええ!!!

一人で歩いていると40代に間違えられることなんて・・・(ry


と、すこし脱線しましたが、


リドアイルは立ち見の後ろの方でしたが、春を味わえました~♪




その後は、春のシー?!(春の装いをした初夏のシー)を散策し・・・


手作りのみきおのコスでいっぱい写真をとれた~。


アラビでは友人が好きなスティッチとエンジェルと楽しいグリをして・・・

いままでで一番楽しいグリとなったわ♥


ロストでマックスに遭遇して・・・

グリして・・・


EIN2回目を観て・・・。



夜回は、風バか風キャンだろうと予想し、見送りだけしました(*^_^*)


最後はファンタズミックを背にアウトしました。


アトラクは4つしか乗りませんでしたが、グリ充、ショー充な一日でした!


そして、やっぱりミッキーが好きだー♥

と改めて実感。


折角の目線が、興奮でピンボケ…。


今回はざっくりとレポでしたが、


今後は、色々詳しく書いていきますね。







7 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    まず最初に、私もブログをやってます☆
    YAHOOの方でやっているので、コメントできるかどうか不安ですが・・・
    (IDが必要かもしれないので(汗)
    コメント、残していただけると嬉しいです♪

    みきお君のコス、素敵に出来上がってますね!!
    yamamaiさん、お裁縫お上手ですよ?(*^ー゚)b

    グリ、グリ、グリで羨ましいです!!
    私も周りには、グリやショーに付き合ってくれる友達がいないんです><
    (いても、その子の家が色々と厳しくて一緒に行けないですし・・・)
    みんなDヲタには厳しいみたいです~

    逆に私はチビがゆえ、妹に見られます・・・
    おかげで一部の人は私のこと『チビ』って呼ぶんです(ノД`)・゜・。
    親はないですって!! 自信持ってください☆

    門限・・・
    大変ですね(汗
    まぁ、私も人の事いえませんがね~

    分かります!!
    私も、ストレス発散しにパークに行ってます☆
    パークに行った後は、当分頑張れそうだなぁとか言ってますよ(笑)
    でも私の場合はすぐに充電が切れてしまいます ε-(;-ω-`A)

    また、遊びに来ます☆

    返信削除
  2. コメントありがとうございます~。
    アーミンさんもブログやってるんですね!
    今度、遊びに行かせていただきます(*^_^*)

    みきおのコスは結構、好評でした~照
    友人には女子力ない扱いされてるので、驚かれましたし~汗
    でも、上手なんてレベルではないですよ・・・(/_;)

    グリは、本当に今回たくさんできてうれしかったです~。
    理解のある友人で♥
    というか、インにディズニー感というものを求める子なので、アトラクだけでも、グリだけでも、ショーだけでもダメなんですよね笑
    そして、お互い根性ないのでアトラクは・・・。←

    私もいつかディズニー好きな方とインしたいです!

    アーミンさんは幼くみられるんですね~。
    私なんてっ!
    一人で買い物してると、駐車券はいりますか~?とか、しばしばです笑
    学生です~って書かれたTシャツでも買わなきゃ・・・。
    免許なんて、まだ取れませんよ~。

    門限ほど怖い物は無いですよ~。
    MONGENに引っかかると、ミッキー様に会えなくなるという最悪の事態が発生するので・・・汗

    パークは癒しですよね~。
    インの後は、「あー!幸せ~。もう100年生きれる!」とか言うくせに
    翌日には「インしたいーーーー、死ぬ~。」ってなります笑

    だから、ストレスたまる相手とはインせず、心許せる友人とのんびりパークが一番♪

    いつか、アーミンさんのような年齢の近い方とインしてみたいです~♥

    また、遊びにいらしてくださいね♪

    返信削除
  3. アーミンさん・・・。
    再び、ごめんなさいね(/_;)
    今、コメントしようと飛んだのですがやはり、なんらかの登録が必要なようで・・・
    方法を調べてみますね~。
    だから、コメントできるようになるまで時間がかかるかもです涙
    ごめんなさい~Orz

    返信削除
  4. コメント、2つ入っていましたよ♪

    どちらか、消しましょうか??
    消す場合でしたら、
    もう一度私のブログのほうにおいでくださると嬉しいです!!
    どちらも承認いたしました☆

    返信削除
    返信
    1. あぁーーー

      やっちまいました笑

      一件、削除しましたー!
      これでいいのかなー?と不安で2件・・・(^○^)

      コメントの仕方分かったので、今後も遊びに行かせていただきますね♪

      お騒がせしました~汗

      削除
  5. こんにちは。
    素敵なインになられたようですね!!

    そしてそして、手作りコス、と~っても素敵に出来上がりましたね!!
    ぜひ、今後、全身うつったお写真載せて下さいね♪

    24日、我が家もインしていましたが、本当に風強かったですよね!
    EIN夜回に並んだのですが、タワテラ前の風の強いこと強いこと。。
    絶対キャンセルだ!と半分あきらめ気味で並んだものの、そこで始める2回目!!

    えぇ!!?この風でやるの!?で、並んでおきながらですが、びっくりでしたww
    WFP内は、意外に風吹いていないんですね♪

    yamamaiさんは2回目を見られたとのこと、EIN最高ですよね!!

    また、遊びにきます。
    長文失礼致しました。

    返信削除
    返信
    1. あややさん、コメントありがとうございます!
      とても楽しいインでしたよ~。

      一日で気合で仕上げたコスなんで、クオリティの低さが・・・汗なんですが、
      今度記事にするつもりです♪

      24日、インされていたんですね!
      記事に書くの忘れてましたが、夜回は場外でしたが、
      キャンセルじゃなかったので、見ればよかったです(/_;)

      本当にすごい強風でしたよね!
      場外から望遠で撮っていたんですが、強風すぎて最後はあきらめました~。
      TOTによるビル風?とかまわりのゲストさんも話していましたよ!
      WFP内は比較的ましだったのですね。

      EIN、大好きですよ~。
      グマクのコスもドツボですし(あややさんの作られたコスも素敵すぎます♪)
      、ミッキーもカッコいいし・・・♥

      EINは毎年春の楽しみですね(*^_^*)

      是非、またいらしてください~!
      私も、またコメントさせていただきます。

      削除

ぜひ気軽にコメントしてください☆