人気の投稿

2014/04/01

桜の撮影はショーパレに比べれば簡単~(笑)

みなさん、こんにちわ~(*^_^*)

そして、いつもご訪問♥どうもありがとうです~(^_-)-☆

今日から、イースターのスニークが始まったみたいね~。

ツイッタ―見てると、インしてる方がうらやましすぎて・・・♥

今日は、プレスの方も多いようで~。

私は、地元でバタバタしてるけれどね。



最近・・・海外に住んでる親戚が東京に来てたりと、バタバタしてて・・・。


だから、下書きにしてた記事にちょこっと修正だけして更新~♪という記事が続いているのだけど、



気付いていたかしら????





今日は、しっかり更新するわよ(*^_^*)

でも、長めの記事だから・・・ね☆彡





ほら、今はお花見シーズン真っ盛りでしょ?


だから、帰国している親戚とお花見していたの。



写真はド素人だけれど、プライベートでやってるsnsで好評だったから載せるわね~(*^_^*)




まずはアップ~♥

 川とのコラボがきれいだったから~♪
 最後はは若干アップめ~\(^o^)/



桜は動かないから撮りやすいわね~☆彡



ショーパレとは比べ物にならない~!!!




私はいつもI PODの写真機能の限界に挑んでいるから、ズームも大変だし(/_;)なの。



夜回なんて、シャッタースピードも遅いから、最悪よ。最悪。w


んまー、連写を必要といない場合は気にならないスピードだけどね(^_-)-☆



それでね!随分前のインで、帰り際にFPでタワーオブテラー乗って、



降りた時にテーブル5分前だったから、見ることにしたのよ。



ギリギリだったけれど、一応ドセンに座れて~♪



でも、写真撮るには、少し後ろだったの。


しかも、夜でしょう?


連写しているつもりでも、もはや連写じゃないし~(汗)




ちょっとだけ載せることにするわ・・・。


※書いた通り、ひどい写真ばかりだからトリミングやブレ修正等はしましたよ~






チデは、まだマシなほうね。
 ドナちゃんはぶれるし~
ミキミニは、ブレた上に・・・前の方の人の手が写ってしまったわ(T_T)

ミニーちゃんは目線くれたけど、ぶれた上に、なんか黒い物体写ってる~汗






やっぱり、夜回はI PODでは難しいなぁーと痛感。




I PODでの撮影は、利点もあるんだけどね~。



そして、次のインではテーブルの最前狙いたいなーと思ったわ♥



ランキングに参加しています~。

ランキングバナーをぽちっと、お願いします~


更新の励みになりますOrz

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆