人気の投稿

2014/03/04

不発グリは繰り返したくない~(T_T)肉食女子になる時?

みなさん、こんばんわ~

久々の更新になってしまった・・・(T_T)

ゴメンナサイ!




いや、私は学生なんですが、


レポートの提出やら、色々やらなきゃいけないことが年度末なので山積してて…。



ほぼ不眠不休(笑)でいろいろやっていました~。



計画性の無い人間なので、いつもギリギリで地獄をみます…。


でも、今日で結構落ち着いたので!



一安心です。




計画性のない私は課題を後回しにして週末は原宿と新宿をブラブラ。




次のインに向けて春物の洋服を探したり、スタバの春フレーバー飲んだりしていたら、


新宿に住んでいる友達もちょうど一人だったから、


呼びつけてw、二人でお茶したり…。


そんな、楽しい週末を過ごしてしまったから、今週結構大変なことに~

あー。過去の自分を殴りたい!とは正にこの事ですね。





みなさんも、人生は計画的に過ごしてください!笑







さて、前置きが長くなってしまいましたが…


私、フリグリが苦手なんです。





臆病すぎてキャラにどうアピールをしたらいいのやら…。



先日、マーメイドラグーンで一人でボケーっとしていました。


マーメイドラグーンって落ち着くんですよね。

異次元感というか、異世界感が強くて。

現実逃避にはぴったりなんです苦笑


そんな中、グーフィがフリグリに現れたんです。


そして、グーフィーはマーメイドトレジャー前あたりから、

ブローフィッシュのところあたりまで移動~。



最初は囲みの人がすくなくて、これはイケると思ったのに・・・





おかしい…


キョリが…



遠い…。

どうやって、近づけばいいんでしょうか?

どうしたら、接近できるんでしょうか? 




気付いた時には、もの凄い囲みになっていました涙



自分なりに、頑張ってみたものの(10分以上ww)この時はダメでした(T_T)



悔しいというか、自分…頑張れよ!!!って感じです。


久々の不発グリだったので気分がブルーに(T_T)



その後は、こぼれ落ちそうな涙をこらえて、トレイルに逃げこみました。

そして、壊れた心をミッキーとグーフィーに癒してもらいました♥☜








そろそろ、積極的な肉食?!女子にならないといけないのかもしれないわね。






次のインは、頑張り・・・ます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆