人気の投稿

2014/03/22

ディズニー展で購入した限定グッズ~♪

本日2回目の更新です~(*^_^*)

1回目の更新は

公開初日の「ウォルトディズニーの約束」見てきた~♥&
銀座の「ディズニー夢と魔法の90年展」レポ

をご覧ください。

そちらを読んでからの方が分かりやすいと思います☆


それでは、今回は「ディズニー夢と魔法の90年展」で購入したグッズを紹介します♪

欲しかったソーサラーのぬいぐるみMはもう、完売してしまっていて・・・

ボールチェーンのも、ドナルドのみの販売でした。

これは、昨日の情報なので・・・本日の様子はわかりません。



限定グッズの他にも、たくさんのディズニーグッズが販売されていました!!!

アナと雪の女王のグッズなども♪

火星人Lちゃんは、現在絶賛ドハマり中なのでテンション上がっていましたよw




しかし、店内はとても混雑していて・・・

自由に身動きできない状態でした(/_;)

一人ひとり、譲り合ってほしいなぁ、と思いました♥

限定商品も多いので・・・。

小さな子供とかもいて、つぶされそうになっていてとても可愛そうでした・・・(T_T)

子どもの前では、やっぱり大人は大人らしく行動をしてほしいなぁ・・・と思いました。


でも!それは、あくまで一部の人で、お互いを思いあってる方もたくさんいました(^_-)-☆


そんな光景は素敵だなぁーと思いました♥♡




さて・・・私は、金欠なので高い物は買わず、

コスパの良い限定の物を購入しました~♪(笑)


まずは、ポスカ(*^_^*)

レトロなミッキーがかわいい、会場限定のポスカ♪

これは、今回限定で販売された復刻版の絵本の表紙が描かれているの~

カタカナの「ミッキーマウス」がレトロで珍しかったので(*^_^*)購入~


 裏面には、「ディズニー夢と魔法の90年展」と書かれていたの。
 その他にも、ポスカは・・・

 メリーポピンズは、完全に「ウォルトディズニーの約束」の影響受けた・・・。(笑)

このシーン、分かりますか~??




そして、限定のプレートも2枚購入しました(^_-)-☆


まずは、ミッキー♥


 そして、またまた「ウォルトディズニーの約束」の影響を受けて・・・
影響受けやすいんだな~と実感(汗)





これで、予算上回らなかったのでラッキ~♪


すべて、大切にコレクションにします。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、袋はEXPOの時の物♪

嬉しい~(*^_^*)



銀座で、一日ディズニー気分味わえて幸せだった~


30周年が終わって早々、たくさんのハピネスを感じれた一日。~


ハピネスはこれからも続くのですなっ!!!

なんて、思ったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆