人気の投稿

2014/03/11

海インしてきました~とりあえず、速報等(笑)

みなさん、こんばんわ!

昨日は、久々にシーにインしてきました~♪

最近、ランド行ってないなぁ・・・。って自分でも思うほどシーしか言ってない(笑)




さて、今日は3月11日。

あの、震災から3年がたちました。

この3年が長かった人もいれば、短かった人もいると思います。


私達が忘れてはいけないのは、「あの、震災は終わったことではない」ということです。


日本人として、一人の人間として!

あの、震災と向き合い、復興に協力して行きたいものですね☆彡


そして、毎日を笑顔で楽しく!、過ごしていきたいと思います!!





さて、それではインのお話を・・・

昨日はとぉーっても風が強くて、ガビビーンなお天気でした(涙)

開園1時間前くらいには、到着~

ほんで、みきおで遊んでたの~

友人4人で行ったのだけど、みんな・・・

みきおにメロメロだったわ(笑)

 今回のインは、スウィートダッフィー終わる~

30周年終わる~

レベル13終わる~

と、色々目的があったのよ。

だから、お昼はケープコッドかニューヨークデリで食べようと思ったのだけれど、

私的に、ニューヨークデリが好きだったから・・・

ニューヨークデリに~♥


パンナコッタは私は食べなかったの。


グッズにお金は使いたいからね(^_-)-☆
 私は、みきおと二人でおすすめセットを食べたの~☆★

私的には、ブレッドボウルのブレッドが好みではなかったわ(汗)

ぱさぱさしてて・・・w

クラムチャウダーは絶品だったぁ~

あっ!昨年より崩れにくいという点では、ブレッドボウルはよかったです~


でも、友人と話していたのだけど・・・これはデートでは食べれないわ。

上手な食べ方が分からなくて・・・。って、私達が下手なだけなのかしら・・・?!




今回は、お昼についてのみでしたが、


テーブル風バからのBBB当選!開脚♥からのセンター3時間待ち・・・


そして、テーブルリベンジ・・・等々♥


最高のインでした~


いや、私の最高のインってインするたびに更新されてる気が・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆