人気の投稿

2014/02/05

だっふぃーにぐーふぃーのコスを制作~なんだかややこしい~(T_T)

みなさん、こんばんわ~

何日か、更新しなかったのに(/_;)ポチ数や観覧数が減らないのに

びっくらこいてるyamamaiです(汗)

いや、スーパースターの威力ってすごいわね~

もう、今後トレミキ専門のブログにしようっ!だなんて、真剣に考えてしまったじゃない!はぁ。

さてさて、私は今日まで4日間は入試で学校がお休みだったのよ~

わっしょーい!ひゃっほーい!

ほんでね、インしよーって思ってたけど・・・

雪降った~電車のれないじゃーん(/_;)

ということで断念しました。はぁ。

新宿までは行ったんだけどね。


そこで・・・新宿のユザワヤに行き、布を買いました!!

さて、これで何を作るか分かるでしょうか???

いや、私がただのミキヲタだと思ってるあなたにはわかんないかもね~ひっひっひ







分からない?







降参??




ほんじゃー、一番下まで画面を下げて、一回ぽちっとランキングに貢献してちょうだいな♥


















オーケぃ(*^_^*)


そう!ノーマルグーさんです♥


ランドのエントグリのね(^_-)-☆








いや、私ミキグヲタなんですよ。


だから、ちゃーんとミッキーの記事の後にはグーフィーの記事よ!


平等に愛を~~~ってやつよ。



さて、現在はまだ途中経過です。


長そでが完成したところなの~


でも、裾と袖のくるっとしたところはまだやっていないから、未完成だ。。。(/_;)

あっ!

このブログには初登場のみきおです。

だふおが若干老けてきたから、この前のインで新しく購入したの~

だふおは、ブログで紹介できないほど老けてるから・・・(T_T)


 前から見ると、ただのオレンジ長そで・・・ってことは気にしないでちょうだいな~

いっひっひ

ちゃんと、ベストも作っているんだからね?


 横は・・・つぎはぎも表現しました♥

私なりにだけどもね。

そして、帽子の試作品ミニバージョンも完成~

大きな問題はなさそうなので、これで進めます♪











どーよ?


被服の成績がやばい私でも本気を出すと、こんなこと朝飯前なのよ~


見直した?


完成したら、また更新するつもりだから首をながぁーくしていてね☆












ほんじゃ。








寒いけど、ファイトぉー!








いっぱぁーつ!!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    グーフィーのコスカワイイですね。
    私も、ダッフィーにコスを作ってあげたくなりました。
    完成を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 沙羅さん、はじめまして!
    コメントありがとうございます~
    グーフィーのコス、まだまだなんですよ(/_;)
    頑張りますね☆彡
    ぜひぜひ、沙羅さんのダッフィーにもコスを作ってあげてくださいね~
    いひひ
    完成は・・・いつになるやら。

    返信削除

ぜひ気軽にコメントしてください☆