人気の投稿

2014/02/11

トイビルトロリーパークで遊んでみた☆彡

みなさん、お久しぶり~

なんだか、意外と久々の更新になってしまったようね。

ゴメンナチャイ~(T_T)




いや、言い訳に聞こえるかもしれないけれど、一応何をしていたか言っておくわね♥

①バレンタインの●●●●●のディズニー●●●●の試作品製作
※これは、まだ秘密よ。
失敗、連発だから別の物にするかもしれないの・・・いひひ

②みきおのグーフィー帽子制作。
前は、長そでを紹介したでしょ?
続きよ!続き!

この2つは、いずれ記事にして紹介するつもり。

ちょっと、待っててプリーズね♥





さて、今日はこの前のインの写真の消化でもしようと思います~(^_-)-☆


トイビルトロリーパーク!


そう、トイストーリーマニアがあって、激激コミコミなあそこね。


そこに、トイマニ以外の目的で行ってみたのよ。


見にくいかもしれないけど、平日の夜でもこの混雑~



もう、スタンバイの案内も終了しているというのに・・・

写真撮影をしているゲストさんがいっぱいいたわ\(^o^)/





そこで、私も混ざって色々写真を撮ってみたの。



ほらね。

いい感じに、遊んでるでしょ?


きづいていなかったのだけれど、下半身がジェシーとウッディになる優れものなのね。

このパネル。

拡大してみると・・・・




なんだか、友達は上半身と下半身が分裂してしまったみたいね(笑)


定番?!のここでもちゃっかりとった~\(^o^)/


夜のトイビルトロリーパークって素敵♥

ちゃっかり、マジックミラーでも遊んだのよーん

ミニサイズの私も案外、女の子らしくて良いわね。

いひひ。

でも、モデル体型の超美脚もいいわね~

これなら、パリコレも夢じゃない?

って、なんだか普段の私が短足のダサダサ体系って言ってるみたいじゃないの(T_T)

いっとくけど、私はマジックミラーがなくても美脚なんだからね。

覚えといてプリーズ。


そして、最後はスリムになってみたわ。

友達は、口を開けていてなんだかムンクの叫びみたいな奇妙な顔になっていたけど・・・

んまー、大事な親友だから許すわ~




これは8時とかだったから、子供が少なくてここで遊んでいる子供はほとんどいなかったの。


昼間は子供で大混雑だから、夜に行くのがおすすめよ(^_-)-☆

我を忘れて遊んでみてちょうだいな~☆彡





ブログランキングに参加しています。

一日一回、ブログのいろんなところにあるハートの画像がいっぱいのバナーを

ポチっとクリックお願いします。

スマホ版の方は、画面の一番下までスクロールして

、ウェブバージョンに切り替えるとみることが出来ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆