人気の投稿

2014/01/31

昨日のインレポ~(*^_^*)雨+閑散期=最強?!

みなさん、こんばんわ~

ひさびさのyamamaiです~☆

昨日は、最後の閑散期を満喫しようと思って、

海にインしてきました~~~(*^_^*)

な~い~すぅ~♥な友達がくれた優待券でねっ☆彡

ひゃっほ~\(^o^)/

しかし、あいにくの雨・・・(T_T)

1300円のミッキーのレインコートか無地の透明のレインコートにするか

散々なやんで、透明のに・・・。

だって!無地で透明だと500円

差額の、800円でグッズが買えるし、ポップコーンも食べれるし・・・

って、かんがえちゃうんですよね~

「ミッキーかわいいから、1300円はらう」っていう豪快な人間になりたい(笑)

さて、昨日は1時半ごろにインしたんですが・・・

ちょうど、雨のピークで地面にスフィアが写るくらいひどかった・・・

そして無人!!

いままで、並ぶのめんどくさくて30周年のスフィアの写真とってなかったので。

だから、ラッキィ~~~♥

へ~こんな感じだったのね!

いつも、人だかりできていて、近寄らなかったから

知らなかったわ(汗)

30周年終わるまでに撮れてよかったぁー♥


それでは、お待ちかねの・・・・

ザ・閑散期画像!!









ひっひっひ~~


ポチっと、ランキングバナーをクリックした人しか見れないよ?


一番下まで、スクロールしてぽちっとしてね♥

















大丈夫ですか??















オッケー♥


んじゃ、見せます~


ででんっ!!



ででんっ!!
す~ご~い~


こんなに人がいないパークは初めてかもしれない・・・


ちなみに、私が45分待ちだったら乗らないアレは・・・


5分待ち!!!

でかしたー雨!!!

でも、実際は乗り場までノンストップ(汗)

正確には、降りるまでに5分って感じです♥












さて、内容が相変わらぁーーーーーーーーーず浅いですが、


しばらくは、インレポになりそうです・・・


イケメントレミキもいるから、お楽しみに~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆