人気の投稿

2013/12/22

ミニーちゃんのカバー&イヤホンジャック購入!

みなさん、こんばんわ~!
 
今日は、新宿に行ってまいりました!
 
目的は、電気屋さんディズニーストア!!!
 
電気屋さんでは、新しいi podのケースを買おうと思って・・。
 
ミニーちゃんにしました!
 
ディズニーストアでは、イヤホンジャックを購入しました!
 
とぉーっても、カバーとマッチしていい感じ♪♫
 
画質悪くって、ごめんなさいね・・Orz
 
こぉーんなかんじになりましたっ!!!!
 
いい感じじゃないですか?
 
これで、インパのテンション上がるぅー
 
で・・でもね、
 
ディズニーストアが大混雑だったの~(;O;)
 
レジの列がハンパなかったぁー。
 
その時の写真は後々載せます☆彡
 
クリスマス前は、どこでも混雑なんだもん!
 
明日から25日までは、ヒッキーしてよぉかなー?!
 
いひひ
 
みなさんも、気を付けてね(^_-)-☆
 
んまー、2013年・・ハピネスイヤーのクリスマスだもん!
 
ヒッキーしてたら、もったいなーいよっ
 
私は、ヒッキーするけどww
 
んまー、そこのあなたは、ナイスな週末を過ごしてね!!
 
★ランキングに参加しています☆
 
ぜひぜひ、一番下までスクロールして、♡の画像をクリックしてね!
 
お願いしますOrz
 
それが、ものすごぉーく嬉しいのっ!
 
クリスマスプレゼントー♪っていうつもりで、お願いね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆