人気の投稿

2013/09/19

はじめました♡

こんにちわ(^○^)

yamamaiと申します~♪

ディズニー大好きな学生です。

ミッキーが大好きです♥

海派です。

理由は、おいしい物がたくさんあるからです笑



ディズニーブログですが、その他にも色々更新していきますよ~


ディズニー好きな学生の今を伝えたいと思ってるの(^_-)-☆

ファッション、コスメ・・・。


ディズニーにお金を使いたいけど・・・、おしゃれも大切にしたいっ!

っていう、金欠な学生です。


そんな中、日々楽しく生きてます。


インは2か月に1回程度(T_T)

平均したら、そうなるけど財布に余裕のある日は1か月に2回インしちゃうときもありますw


インレポは少ないですが、みなさんの毎日をディズニー色で染めれるような記事を!

更新していきたいと思います~。

タイトルは「毎日ディズニー色」ですが毎日更新ではありませんOrz



それでは、これからよろしくです~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆